

名越純子ちゃんのブログより

名越純子ちゃんのブログhttp://ameblo.jp/windsurfingnetacyo/より

GOYAのお話。
GOYAはご存知の通りかつてのウエイブワールドチャンピオン、フランシスコ・ゴヤが立ち上げたブランド。
ボード、セイルともマウイを中心にR&Dが繰り返され、ここしばらくの飛躍ぶりには目を見張る物があります。
ホキパでも多くの使用セイラーがいて絶大な人気を得ています。
つい3日前、はじめて上下とも(ボード72クワッド、セイル4.3BANZAI)
乗ってみた感覚は・・・

うぁ~~~セイル、激,激、、激軽

うわさに聞いていたけどここまでとは!!!
一般的に4本バテンセイルはパワーがあってオーバーになると弱いと言うイメージがあるようですが
このBANZAIはまーったくそんなことありませんでした。
この日ガッツリ吹いていてほかの男の人も同じサイズで確かにオーバーですがコントロールできるオーバーでした。

ボードはバランスが良く、走る走る~~~~
波いっぱい取れます

昨日は風ひよひよ~。
あえて4.6でなく4.3ででてみると、
これまた
走る走る~~~~
波いっぱい取れます

もぅにくったらしいくらい走って、にくったらしいくらい波取りまくりました。

このBANZAI,フリースタイルにも良いらしく、
カナハでフリスタしているジェイも絶賛しています。
302524_278905425461013_243160842368805_1073246_1801186352_n.jpg
プロフィール

GOYA JAPAN

Author:GOYA JAPAN
GOYA JAPANへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
