

明日、ゴヤ来日!

明日午後に、フランシスコ来日します。
南風が吹きそうだから、午後から九十九里の中里あたりで、乗れるかな?
楽しみです!
Goya_07_Jan_39.jpg


ボード入荷しました。

昨日、ボード入荷しました。
今日、注文分のボード発送しました。
ご注文されている方、お待ちどうさまでした。
20070830230338

フランシスコ・ゴヤ来日予定!

9月1日、2日に行われるNWA 千葉 WAVE CHANPIONSHIP の日程に合わせてフランシスコが来日してくれる予定です。NEWモデルの、ボード&セイルも、持って来てくれますよ!是非皆さん、遊びに来て下さい。

2008 WAVE SERIES!

工場出荷が遅れていた、NEW WAVE SERIESのボードが、日本に28日着の予定になりました。ご注文頂いているお客様には、今月末にはお届け出来ると思います。もう暫くお持ち下さい。
Josh.jpg

プロフィール

GOYA JAPAN

Author:GOYA JAPAN
GOYA JAPANへようこそ!

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
